-
-
【議論】絆15を入れて無駄にならないのは?
06/19 11:00
-
-
【指摘】PUはアーツ鯖ばっかりだね
06/18 22:12
-
-
【話題】ストーリー読んでる人が2割?嘘だよな??
06/18 17:25
-
-
【議論】人間が鯖を倒せるか
06/17 22:07
-
-
【画像】このシルエットが公開されたとき盛り上がったよね・・・wwww
06/17 18:12
-
-
【議論】近年のロードのインフレ描写見ると…
06/17 15:19
-
-
【話題】この格好で審査通るんだwwwwww
06/16 22:00
-
-
【話題】ビーストからは1回離れてほしい気がする・・・wwww
06/16 19:00
-
-
【議論】夏イベもしかしてこんな感じになるのかな?
06/16 13:52
-
-
【議論】今回はそんなに頑張って周回しなくてもいいだろ
06/15 22:16
-
-
【ネタ】毎回あの鯖フレ借りる時サムネと再臨違ってうわーとかある・・wwww
06/15 18:55
-
-
【議論】今回のイベントそんなに厳しい?
06/15 13:34
-
-
【画像】このイベント、さぼりまくると詰む・・・・?
06/14 18:30
-
-
【議論】こいつは周年の格ではない?
06/14 14:17
-
-
【話題】このキャラはトップサーヴァントらしい
06/13 22:01
-
-
【画像】男湯に編成できない性別不明サーヴァントwwww
06/13 17:31
-
-
【議論】FGOのガチャは大体こんな感じw
06/13 14:23
-
-
【評価】槍ディルって強いんだろ?
06/12 22:16
-
-
【期待】FGOフェス、今年は石何個くれるんだ???
06/12 18:14
-
-
【悲報】ワイ、500万課金したFGO引退を決意…
06/12 12:51
